2008年04月28日

PPFMのデザインについて

たまにPPFMのデザインについてパクリだという人がいます。
でも、私は一度もPPFMが他のブランドをパクったなどとおもった事はありません。

PPFMをパクったという人に限って、あまりPPFMについて知らない人が多いと思います。
それにPPFMのデザインが百歩譲って似てたとしても、私はそれでもPPFMのデザインが好きです。

デザインというものは、多かれ少なかれ何かしら、影響を受けたりした結果、デザインが似通うことは、別に珍しいことでもありません。

大切なことは、ブランドが自分のスタイルを追求していく姿勢にあると思います。
私個人としては、PPFMにそのような独自性を感じて、自分が着るブランドの中でも、PPFMのデザインは特別なものです。

それに、ファッションというものは、自分でコーディネートを楽しむことがファッションの醍醐味でもありますから、人の話を鵜呑みにしてあれが良いとか、あれが悪いだとかと、他人の意見に振りまり回され、自分らしいファッションを楽しめないことほど、悲しいこともないと思います。

たとえ、周りの評判が悪くても、自分がそのブランドをいいと思うのであれば、それは個性であり、ファッションを楽しむための醍醐味でもあると思います。

もちろん、流行も取り入れることも必要ですが、それと同時に自分のスタイルを持つのもあわせて必要なことなんだと思います。

そういった意味で、私にとってPPFMはこれからも、服の着こなしに重宝するブランドとして、シャツ、デニム、靴と愛用していくつもりです。

  


Posted by スパロウ at 21:10Comments(24)PPFM

2008年04月26日

PPFMのTシャツを着てみて

ありきたりなデザインに飽きてしまった方にPPFMのTシャツはお奨めです。
そもそも、Tシャツというものはいくら持っていても足りないぐらい、ファッション的に重宝するアイテムですよね。

もちろん、PPFM以外でもオシャレなTシャツっていうものはありますけど、もしまだPPFMのTシャツを持っていないという人がいるなら、PPFMのTシャツを検討してみても面白いと思います。

PPFMのTシャツは、同系のデザインで多彩な色違いがあり、サイズも多く取り揃えていて、けっこういろいろなところに工夫がなされており、独特なデザインなのでPPFMのTシャツ着て飽きることはありません。

ど派手なものは少なく、PPFMのTシャツはどちらかというとシンプルなデザインのものが多く、さりげないTシャツが多いので長い間着ることができますね。

私も数年前に買ったPPFMのTシャツをいまだに出かけるときに、よく着ています。というのも、PPFMのTシャツは他のショップでは入手できないようなデザインのアイテムが多数取り揃えていますからね。

私の場合は、職場で着る服もだいたいPPFMのTシャツで購入しているので、同僚から、PPFMのTシャツ着ているとたまに会社でほめられることが多いです。
やっぱり同僚からPPFMのTシャツについて褒められると嬉しいものです。

PPFMのTシャツはちょっとしか生産しないようで、すぐに売り切れになってしまうこともあるようですね、それだけ人気ということなんでしょう。
PPFMのTシャツは、しっかりしているのでくりかえしの洗濯にも耐えますので、Tシャツがよれたりしないのも、長く着られる理由の一つです。
よくTシャツって、使えば使うほどTシャツがよれてしまうことってありますけど、私が買ったPPFMのTシャツは、まったくそのような気配するありませんね。

Tシャツの場合って、結構洗濯していくとよれたりしてしまうのが常ですが、PPFMのTシャツの場合はまったく問題ないので、PPFMのTシャツを買って本当満足しています。

PPFMのTシャツ買うなら、ネットでも買うことが出来ますが、やっぱりPPFMの店舗に足を伸ばして、PPFMのスタッフの意見も取り入れながら、PPFMのTシャツを買ったほうがいいと思いますよ。




PPFMのTシャツは、少し工夫してそろえれば、アフターファイブの週末にも活躍してくれます。

PPFMのTシャツは、ものがいいのでそこそこの値段がしますが、それに見合う価値は十分にあります。

PPFMは、見に行くとほしいものが見つかってしまう、お財布にとっては、ちょっと危険なショップです。  


Posted by スパロウ at 18:53Comments(0)PPFM

2008年04月25日

私がPPFMにこだわる理由

他のお店で同じデザインを探しても、なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがPPFMの独特のデザイン性のすばらしいところで、特にその中でもPPFMのシャツが気に入っています。

PPFMの店舗自体、品揃えもよく、サイズや同じデザインの色数があるところもポイントの高いところですね。

PPFMのシャツは、けっこう細かいところまで工夫がなされており、私好みのデザインを追供してくれています。
私にとってPPFMは、出かけるときに何を着ていくか困ったときに、とても重宝しているブランドの一つですね。
外出時に何を着るか迷ったときは、とりあえず、PPFMのシャツを着とけみたいな。

PPFMのシャツのものはいかにも流行りもの、というデザインではないので、私が数年前に買ったPPFMのシャツがあるのですが、そのPPFMのシャツも、いまでも愛用にしていますね。

PPFMは、ただたんにそのとき、そのときの流行を追いかけるのでなくて、PPFM独自のスタイルを常に追求していっているのが、私がもっともPPFMを気に入っているところのひとつです。

なんていうかPPFMは一本筋が通っているみたいな。
一貫性のないデザインは駄目ですね。主張というものがなくて。なんかそういうようなブランドは、ただ売れればいいやみたいな風に感じてしまうんですよね。

また、PPFMのシャツには他にはないようなアイテムが置いてあるところもいいですね。

よく友人から「どこで買ったの?そのシャツ。」と聞かれます。

それに、PPFMは、なかなか頑丈に出来ているアイテムが多いので、大切に使っていけば長い間使うことが出来ます。

PPFMでつかっている素材やつくりがしっかりしているということなんでしょう。
PPFMは、価格も他のブランドと比べても、お手ごろなので、PPFMのシャツの服は言うことなしです。
私の場合、PPFMのショップでは月に1度は何かしらのアイテムを買ってしまう、そんな魅力的なブランド一つです。
興味のある方は、PPFMの店舗へ一度足を伸ばしてみることをオススメしますよ。
PPFMのデザインなら、きっとあなたも気に入ると思いますよ。  


Posted by スパロウ at 00:39Comments(0)PPFM