2008年04月25日

私がPPFMにこだわる理由

他のお店で同じデザインを探しても、なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがPPFMの独特のデザイン性のすばらしいところで、特にその中でもPPFMのシャツが気に入っています。

PPFMの店舗自体、品揃えもよく、サイズや同じデザインの色数があるところもポイントの高いところですね。

PPFMのシャツは、けっこう細かいところまで工夫がなされており、私好みのデザインを追供してくれています。
私にとってPPFMは、出かけるときに何を着ていくか困ったときに、とても重宝しているブランドの一つですね。
外出時に何を着るか迷ったときは、とりあえず、PPFMのシャツを着とけみたいな。

PPFMのシャツのものはいかにも流行りもの、というデザインではないので、私が数年前に買ったPPFMのシャツがあるのですが、そのPPFMのシャツも、いまでも愛用にしていますね。

PPFMは、ただたんにそのとき、そのときの流行を追いかけるのでなくて、PPFM独自のスタイルを常に追求していっているのが、私がもっともPPFMを気に入っているところのひとつです。

なんていうかPPFMは一本筋が通っているみたいな。
一貫性のないデザインは駄目ですね。主張というものがなくて。なんかそういうようなブランドは、ただ売れればいいやみたいな風に感じてしまうんですよね。

また、PPFMのシャツには他にはないようなアイテムが置いてあるところもいいですね。

よく友人から「どこで買ったの?そのシャツ。」と聞かれます。

それに、PPFMは、なかなか頑丈に出来ているアイテムが多いので、大切に使っていけば長い間使うことが出来ます。

PPFMでつかっている素材やつくりがしっかりしているということなんでしょう。
PPFMは、価格も他のブランドと比べても、お手ごろなので、PPFMのシャツの服は言うことなしです。
私の場合、PPFMのショップでは月に1度は何かしらのアイテムを買ってしまう、そんな魅力的なブランド一つです。
興味のある方は、PPFMの店舗へ一度足を伸ばしてみることをオススメしますよ。
PPFMのデザインなら、きっとあなたも気に入ると思いますよ。


同じカテゴリー(PPFM)の記事
 PPFMのデザインについて (2008-04-28 21:10)
 PPFMのTシャツを着てみて (2008-04-26 18:53)

Posted by スパロウ at 00:39│Comments(0)PPFM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。